米国在住女性研究者の日記

diaquality.exblog.jp

This diary is from a researcher in the U.S.

achievement-達成感

1年次生の成績は、本日午前9時が締め切りだった。しかしながら、3科目の採点が完了していなかった。そのため、教務課の指示に依拠して、1科目ずつ採点が完了したら別棟の教務課まで提出しにいった。3科目すべてが完了したのが12時。遅くなって申し訳なかったです<教務部長。
着任してから一度も締め切りを過ぎたことはなかったが、今年度後期だけは間に合わなかった。錯綜する期間ーComplicated periodということでお許しいただきたい。

午前中に成績を提出し、午後は教授会へ。そして
その後は、大学への共済組合等の書類締め切り(2月末)完了させた。ふー。
教授会のあと、年金事務所に出向かないといけないかなと思ったら行かなくてもよくなったので、教授会後は、編集作業をもくもくと続けた。
ふー。今日は、たくさん作業をしてたくさん完了させ、達成感でいっぱいだ。

こういう日はなんだか幸せな気持ちだ。
[PR]
トラックバックURL : http://diaquality.exblog.jp/tb/20406730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by diamondquality | 2014-02-27 21:15 | Accounting Research | Trackback | Comments(0)