This diary is from a researcher in the U.S.

by diamondquality

るんるん

昔、こんなタイトルのエッセイがあったような。。。遠い目
本日、編集会議の席で著書のでデザインカバーが決定した。なんだか今こういう表現をしたい気分なのだ。
デザインカバーは、あまり日本ではみかけないものだ。米国暮らしが長かったからこそでてきたアイディアといえよう。トップは、あの著書をみると「Dさんを思い出すよ」と言っておられた。それぐらいインパクトがあるらしい。
あと少し編集作業がんばるぞ。
[PR]
by diamondquality | 2014-02-28 20:46 | Accounting Research | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://diaquality.exblog.jp/tb/20410365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。