米国在住女性研究者の日記

diaquality.exblog.jp

This diary is from a researcher in the U.S.

anniversary events

ようやく記念事業の作業のうち1つが完了した。あとは最終的に共著者にみていただくだけだ。
もう1章の分の作業に着手しよう。こちらのほうは、私の専門領域なのでがんばらねばいけないのだ。
でもね、だんだん楽しくなってくるのがわかる。
今ね、やることを書き出したら、笑えてくるぐらいたくさんあるの。

1.記念事業1章
2.記念事業2章
3.論文の修正
4.5月のプロジェクトの報告

そう、これで圧迫を受けていたら研究者はやってられない。そう笑顔でるんるんとすすめていこう。

英文編集作業は終わったのでほっとしている。あと、上記の2をすすめていく。
[PR]
トラックバックURL : http://diaquality.exblog.jp/tb/20417841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by diamondquality | 2014-03-02 20:51 | Accounting Research | Trackback | Comments(0)