This diary is from a researcher in the U.S.

by diamondquality

My feeling

今の静かな心境を吐露したい。昨年の今頃は、学会準備委員長としてのプレッシャーもあったが、なんだかわくわくする期待感があった。今は、なんだか寂しい気持ちのほうが強いのはなぜだろうか。これから一歩一歩構築していかなければならないからだろうか。
本当になぜだか寂しくすぐに涙ぐんでしまう。春だから?春なのに?でも、人生ってそのようなものかもしれない。こうやって人は強くなっていくものなのだ。こんな私のとりとめのないブログを読んでいただくのは非常に恐縮だ。次回お目にかかるときは天真爛漫な私でいたい。今回はどうかお許しを。
[PR]
by diamondquality | 2014-03-11 22:12 | Accounting Research | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://diaquality.exblog.jp/tb/20451772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。