This diary is from a researcher in the U.S.

by diamondquality

わーいわーい

本日の心境は、タイトルのとおりである。
まずは、お役所仕事が昨日完了した。
そして本日、さきほどAnniversary原稿を編集委員長に送付した。
また、先週、あることをお願いしていたのだった。日本の学年末、学年はじめの事情および私自身のことなど、真実のことをお伝えして懇願していたのだった。返事が遅いから受け入れてもらえないかもと思ってあきらめかけていたところ、メールがきて事情をわかってくださったようだ。本当に嬉しい。私の心からのお願いを受け止めていただき、こうやって私は研究を多くのかたのご支援をいただきながらすすめているわけだ。
本当に嬉しい。その作業に集中できるのだ。私は本当に幸せ者だ。ご高配どうもありがとうございます!
[PR]
by diamondquality | 2014-03-12 20:26 | Accounting Research | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://diaquality.exblog.jp/tb/20455078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。