This diary is from a researcher in the U.S.

by diamondquality

卒業お祝いパーティという名の謝恩会

昨日は学科の謝恩会だった。
先日囲む会で来た真紅のドレスは今回はやめて、黒のJAPAN支援コンサートで来た黒のドレスにした。これまでJapanbenefit concertで着た黒のドレスは、その意味あいの重さで着ることができなかったのだが、ようやく、そのドレスを着用できる心境になった。3年かかってしまった。

卒業式のあと学生さんが私のゼミコンパに参加できないと知って、
「私はどうして参加できないの?私きらわれたのかと思った」
「先生のことは大好きに決まってるじゃん、ただ、両親が一緒だから一緒に帰らないといけないもん」
あーよかった。そういう事情だったようだ。
だから1期生、2期生の卒業生だけでコンパをやることになった。
[PR]
by diamondquality | 2014-03-14 05:56 | Accounting Education | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://diaquality.exblog.jp/tb/20460330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。