New Affiliation

みなさま、私はこのたび大学を移籍いたしました。前任校奉職中は大変お世話になりました。
新天地で希望を胸に精進いたします。

昨日が最初の教員会議でした。桜が満開のなか新任教員のご挨拶をしてまいりました。
これからは明確な目標をもって入学する社会人学生さんだ。それだけ責任も重いがやりがいがある。

本日は、二日目というのに、体調をくずしてしまった、D管理人です。昨日の極度の緊張のためか、あるいは2週間にわたる引越し作業の疲れからかこんな風に体調がすぐれないというのは20年ぶりだ。めったに病気にならないD管理人。人間だからそういう日もあるよね。でもね、こうやってPCに向かって挨拶状を送っております。あのね、モーツアルトは病気のときに練習したのだって。私も病気のときにやれなかったことをしようと思う。明日から出校し、授業の準備いたします。
[PR]
トラックバックURL : http://diaquality.exblog.jp/tb/20531202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by diamondquality | 2014-04-02 08:09 | Accounting Education | Trackback | Comments(0)