後日談

前任校の先生へのメールで着任のご挨拶を行っているところだ。
そうすると、お返事をくださる。

たとえば、
「D先生の送別会楽しかったね。またやりたいね」
という声が多かったです。

という内容だ。主役がいなくてどうするのと答えられたそうだ。
なんだかね、前任校でね、私の送別会のことを話してくださるってありがたいなって思うの。

私だってね、みなさんのことずっと考えていますよ。またお目にかかりましょうーと叫んでみた。
でもね、ある先生はね、新しい会計の研究室をこれから構築していけばいいではないですかって
提案くださった。そうだね。前向きに新しい環境をつくるのも私なんだって。うん、明るくがんばる。
[PR]
トラックバックURL : http://diaquality.exblog.jp/tb/20541715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by diamondquality | 2014-04-04 23:07 | Accounting Education | Trackback | Comments(0)