This diary is from a researcher in the U.S.

by diamondquality

Let it go!!

講義がはじまって早3週目。。。講義準備が大変で大学の研究室に朝から出勤し、遅くまでいて、家に戻るとすぐに就寝している。<子どもか私は?
こんなにやることがたくさんあるのに、そんななか米国の学会からディスカッサントの依頼、日本の学会からもコメンテータや座長の依頼。できるの?<自分
でもね、やるしかないと思うの。これだけ仕事があっても笑って前へすすんでいこうと思ってACCEPTにクリックしてみた。断って後悔するよりも、引き受けてみて後悔したほう人生充実すると思っているんだ。実は自分は後悔しないたちだけどね<自分
うん。やはりね。これが私の生きざまだもん。Let it go!
[PR]
by diamondquality | 2014-04-23 15:57 | Accounting Education | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://diaquality.exblog.jp/tb/20610915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。