米国在住女性研究者の日記

diaquality.exblog.jp

This diary is from a researcher in the U.S.

Tommorow will be a better day.

インターネット環境の調子が悪くなり、TABLETを購入したところ、TVを見ることができるようになった。TVなんて日米両方でも20年ぐらい見ていないかな。先日ドラマ『アリスの棘』を見たら、でてきた言葉だ。私も好きなことばの1つだからタイトルとしてUPしてみた。復讐劇だ。私は、復讐は負のEnergyだと思うので、私は自分をもっと向上させることで相手を見返すという手段をとるかな。失恋も同じだ。負へのベクトルは人生にとって損失、マイナスにしかならないと思うから、常に自分を向上させる方向に注力して生きてきた。
さて、明日は家のインフラ整備の第二段だ。桐のたんすが我が家に入る。楽しみだ。
[PR]
トラックバックURL : http://diaquality.exblog.jp/tb/20726280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by diamondquality | 2014-05-20 19:24 | Accounting Education | Trackback | Comments(0)