This diary is from a researcher in the U.S.

by diamondquality

A happy phone-call

昨日は、前任校のTOPから電話を賜った。
私からの着任のご挨拶状が届いて嬉しくて電話したとのことだった。
在任中、TOPのリーダーシップのもとで奉職できたことをあらためて前任校のTOPに感謝している旨を伝えたのだが、感激されたとのことだった。
今秋前任校を訪れたいことも書いておいたのだが、お待ちしていますともおっしゃっていただいた。
また私が本務校で「看板(?)教授としてがんばっている」旨を書いたことをとても喜んでくださったようだ。
でもね、本当にね、私が日本に着任できたのはTOPのおかげなので今でも感謝している。
[PR]
by diamondquality | 2014-07-05 08:22 | Accounting Education | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://diaquality.exblog.jp/tb/20876652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。