This diary is from a researcher in the U.S.

by diamondquality

I have many meetings today.

本日は、打ち合わせが続いた日であった。
まずは、共同研究者の先生と打ち合せ。
つぎは、外部のかたと打ち合せ。外部から講師依頼が来たのだった。私の担当内容を気に入ってくださったようだ。
現役の学生さんでなく、外部で実務家のかたを対象に講義するのは少々気を遣いますとお伝えしたら大丈夫ですよ。みなさん、向学心に燃えて勉強しにいらっしゃるのですから。先生のこれまでのご専門をお伝えしていただけたら大丈夫ですよとはげましていただいた。
そのとき、自分の研究内容をお伝えしたら、興味をもってくださったので、ついつい熱弁してしまった。嬉しかった。

最後は、本学情報のスタッフのかたがたとミーティング。
私の要望を実現してくれると嬉しいな。
[PR]
by diamondquality | 2014-07-22 18:00 | Accounting Research | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://diaquality.exblog.jp/tb/20933744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。