My paper has been accepted by the Top conference!

Wow! I am pleased to inform you that my paper has been accepted by the top conference! I am so excited about that! As mentioned before, this year is the last year of the grant. So, I need to have a good result for my research! I make it!
This is my favorite study.
皆様、少々本日は興奮気味です。
私のお気に入りの論文が、最高のカンファレンスで受理されたんです。査読してくださった先生方、ありがとうございます。そしてこの貴重な機会を賜り心より感謝申し上げます。そしてもう1つ来年度から英語担当科目が増える。嬉しい。自分の研究に近い領域だから。水を得た魚のように担当できるであろう。

今日はね実は、学部の授業で
オレンジのワンピースに、ブーツで講義したのだ。そうしたら、学生さんが、
「先生、今日なんだか、ジュリアナ東京みたいな雰囲気だよ」???
ところで、
「君たち、ジュリアナ東京なんて知ってるの?20年前よ?」
「でも、このお洋服は最近買ったのだからね、20年前のお洋服じゃないし、それに米国で購入したんだからね」て叫んでしまった。
でもね、文武両道君(剣道の体育会に入ってるが成績がSだし皆勤の学生さんを私はこう呼ぶ)はね、
「先生、今日綺麗ですよ」
なんだか褒められたのかなあ、私。。。
派手に見えるんだよね。私って。気立てもいいし、実直なんだけどね。
でもね、
一部学生さんから
「先生の今日のいでたちには、100万円はくだらないよね。。」
えーそんな風にみるんだなあ、学生さんって。ブーツが高く評価されているらしい。10万円とか。。。あははは。そんな高いもの買えるわけないのにね、貧乏学者なんだから。私は慎ましく暮らしているですけど。。。

すみません、本日のブログは錯綜気味でした。

[PR]
トラックバックURL : http://diaquality.exblog.jp/tb/21217892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by diamondquality | 2014-10-17 21:41 | Accounting Research | Trackback | Comments(0)