This diary is from a researcher in the U.S.

by diamondquality

Days in Bangkok

タイに出張してから青森へ出張していたこともあり、なかなか日記が執筆できなかった。
タイでの学会報告がすべて完了したあと、街に繰り出したといっても、ホテル周辺を歩いただけである。その間に、いろいろ声をかけられたけど、すべて無視してまっすぐに歩いた。少々怖かった。そしてホテルに無事に戻ったら、王様が創立した大学へ案内してくれるツアー。実質理事ばかりのグループにお誘いをうけ、私もバスに乗り込む。つづく
[PR]
by diamondquality | 2014-11-06 11:30 | Accounting Research | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://diaquality.exblog.jp/tb/21277067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。