This diary is from a researcher in the U.S.

by diamondquality

A New PC Came in!

よく拝読しているBloggerさんのKさんがTHINK PADのX1カーボンを購入されて気に入っておられたことに影響を受けて、私も同じPCにいたしました。
Kさんありがとうございます。やっぱり使いやすいです。
私もHeavy Userなのです。Windows XP(SONY) →VISTA(SONY)→Windows 7(TOSHIBA)→Windows 7(TOSHIBA)→ (この間にHPのWindows7が入る)→Windows 7(LENOVO)
これは、私のPCの歴史的展開です。VISTAはもういないです。TOSHIBAPCたちは使っています。そして今は私のPCファミリーにLENOVOが加わりました。これからは
このPCにお供してもらいます。やはりかっこいいし、使いやすいですね。

[PR]
by diamondquality | 2014-11-11 22:42 | Accounting Research | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://diaquality.exblog.jp/tb/21293065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。