ブログトップ

米国在住女性研究者の日記

So excited!

やはり、忙しい。
英文著書
日本語著書(1章分と補章)
国際学会報告、司会。大御所の先生から司会を依頼された。。。。どきどき。
という今日も、国際学会に2つの研究論文を投稿した。われながら、すごいパワーじゃのお。

こんなに忙しいけど、毎日笑っていたい。
今日はね、学生さんとディスカッション。
なぜ、会計不正がおこるのか。彼のアイディアがすごいすごい。ぜひ発表してほしい。

うふふふ。
私って、女優のように、学会報告したり、入試説明会で発表したりと、登壇することが好きなのだろうか。
うん、実はね、幼稚園のとき、某プロという劇団に入っていたの。これでも売れっ子だったの。某有名CMにでてたの。びっくりするだろうな。そのスポンサーさんは。
女優から大学院教授へ。。華麗なる転進(自分で言うか<自分)。

さて、明日も1日フル回転だ。



[PR]
トラックバックURL : http://diaquality.exblog.jp/tb/21305041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by diamondquality | 2014-11-15 23:19 | Accounting Research | Trackback | Comments(0)
This diary is from a researcher in the U.S.