Several tasks are done today!

本当に本日は、よくがんばったと思う。
1.共同研究の原稿を出版社に送付。
2.単著の原稿、4章分別の出版社に送付。
ここまで本日の午前10時までに終えた。
午後からは某雑誌への拙稿を送付。
そして、夕刻、大学に出講する。途中、りんごを拝受したお礼状をしたため、郵便局へ。

水曜日は学内の行事が都心であるため、火曜日の明日、シラバスと授業の準備を終えないといけない。

でもね、こうしてA creative task has been completed!という気分はすごぶるよい。
あー私は、まさにThe 研究者だといえる瞬間だ。



[PR]
トラックバックURL : http://diaquality.exblog.jp/tb/21355122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by diamondquality | 2014-12-01 23:16 | Accounting Research | Trackback | Comments(0)