ブログトップ

米国在住女性研究者の日記

Another study goup Kick-off!

実は、もう1つの研究グループがキックオフとなる。自然発生的にできた研究グループである。そこで私は幹事を務めることになる。いつも勉強だ。
この研究グループがいいのは代表者の先生が、人柄が実直であり、人望があるところである。政治家や野心家でないところが私と似ている。男気がある方である。私も、派閥はすきではないが、やはりもしある研究グループに所属したのなら、運命をともにする覚悟ではある。すぐに見返るということは私にはできない。私は、人にたいする好き、きらいがはっきりしている性質である。そういうところも男性的なのだろう。外見はフェミニンなのだけどね。(笑)

[PR]
トラックバックURL : http://diaquality.exblog.jp/tb/21396148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by diamondquality | 2014-12-16 19:44 | Accounting Research | Trackback | Comments(0)
This diary is from a researcher in the U.S.