My former students

私は首都圏の大学(いまをときめく大学と巷では言われているそうだ。確かにジャニーズ系が増えているような気がする)に学部の講義をしに毎週、通っている。英語の講義も担当しているのだが、半期科目なのでその学生さんには秋学期は会えなくなってしまったのだ。その英語の講義はね、留学生半分と1年次に必修科目を教えた学生さんが半分のとてもバランスがとれたクラスで私の大好きなクラスの1つであった。本日は、リーダーシップのあったダンスも上手な女子学生がLINEしてきた。お食事のお誘いであった。なんだか嬉しいね。「先生の授業がなくて寂しいよ。また先生の授業取りたいから大学院に行く」泣かせるぜ。みんな。待ってるぜ、大学院で。
[PR]
トラックバックURL : http://diaquality.exblog.jp/tb/21398674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by diamondquality | 2014-12-17 19:17 | Accounting Education | Trackback | Comments(0)