This diary is from a researcher in the U.S.

by diamondquality

Count down

1月1日に某学会のレターが発行される。編集委員の私は、編集におおわらわである。編集委員って編集作業が仕事だと思っていたのだが、確かに編集作業が中心的業務であるのだが、基本的には、各国の研究者に原稿を書いていただく、お願い文を作成して送付する担当と言ってもよい。書き方次第で原稿提出数が左右されるのだから慎重に文書作成を行うことが必要不可欠である。でもね、私、このように学会のleading workを請け負うっていうことは名誉なことだし光栄なことだと思っている。さて1月をお楽しみに。

[PR]
by diamondquality | 2014-12-27 21:34 | Accounting Research | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://diaquality.exblog.jp/tb/21424921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。