This diary is from a researcher in the U.S.

by diamondquality

An Unhappy day

昨日は、UNHAPPYな日といえよう。だって、依頼していたことがご辞退されてしまったから。。。その返事が2つともそうだったの。
でもね、節分前までは2014年だから仕方ないんだって。私は、2015年からいい年になるんだって。そっか。。。。
それを信じて前へすすんでいこう。

でもね、私って、立ち直りも早いし、考え方もいいって。
今回は、その大御所は執筆を辞退されたのだけど、

次回、お引き受けしていただけるようなものを作り上げようと決意をしたのである。

[PR]
by diamondquality | 2015-01-15 05:41 | Accounting Research | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://diaquality.exblog.jp/tb/21476029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。