Commitments!

I have been swamped with a lot of commitments.
I have the following:

1. The first proof should be reviewed,
2. A paper should be reviewed as a reviewer.
3. A paper should be reviewed as a discussant of AAA conference.
4. I need to serve as an interpreter.
5. I need to serve as a guide of Tokyo tour for a VIP guest.

いまやるべきことを書き出したらこんなにあった。
ふー。
でもね、先週の日曜日、食べすぎか、風邪か、原因不明の腹痛をおこしてしまったいま、健康のありがたさが身にしみて感じている。
腹痛になって、2時間横になっていたら回復したので、私は自分が健康だと思っている。
そして、月曜と火曜日はおそばだけにしていた。ようやく昨日から普通食に戻った。
なんだったんだろうね。

でもね、いまは毎日幸せな気分で仕事をしている。

明日、某横浜にあるキャンパスにお邪魔する。うーん、ちょっとどきどき。
人生、こういうこともあるんだなって最近よく思う。



[PR]
トラックバックURL : http://diaquality.exblog.jp/tb/21571398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by diamondquality | 2015-02-19 23:26 | Accounting Research | Trackback | Comments(0)