This diary is from a researcher in the U.S.

by diamondquality

Good news!

本日、某国際学会から投稿のお誘いがあった。このお誘いは、過日国際学会で報告した論文のなかから選抜されてお誘いを受けた形なのでいい知らせだった。共同報告者O先生もご連絡した。O先生は、日本一イクメン研究者を自負されているので、返事が子育てに追われていますとのことで、私のほうですすめていただければとのことだった。
子育て時期、私はそういった配慮をさせまいとかんばってきた。私は、そういったことを経て今があるのだから、私にできることは私のほうですすめていきたい。

でもね、現在、国際ジャーナル1報ある。2年かかった業績で、いま私の自信作だ。
次をださなきゃね。


[PR]
by diamondquality | 2015-03-11 21:52 | Accounting Research | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://diaquality.exblog.jp/tb/21623274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。