米国在住女性研究者の日記

diaquality.exblog.jp

This diary is from a researcher in the U.S.

No title

There is a lot of thing which I cannot write here....
I would like to write a happy event, a cheerful story here.

私は、米国で時間があるにもかかわらず、研究がすすんでいない。
本研究科10周年記念式典で役割のあと、花粉症気味で仕事がすすまなかった。本来2時間で仕上げるディスカッションも3日もかかってしまった。また、米国に戻ってからは時差と花粉症と、学会準備とですすまず。。。ああ、言い訳ばかりでいやになる。
さて、本日から作業を開始した。

1.翻訳作業
2.某雑誌に拙稿を投稿。
3.理事である学会ニュースレターに依頼記事執筆。
これを3月末に仕上げなければならない。ちゃんちゃん。笑ってすすめよう。

感性が違う人とはいつまでたっても平行線。。。
自分が変わるしかない。

[PR]
トラックバックURL : http://diaquality.exblog.jp/tb/21641404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by diamondquality | 2015-03-19 01:00 | Accounting Research | Trackback | Comments(0)