This diary is from a researcher in the U.S.

by diamondquality

I have swamped with commitments!

なんだか無駄になるような仕事を時間をかけてしなければならないって本当にいやだ。いやだと思うから、仕事もはかどらない。こぶ(金曜日に机でぶってできたこぶ。←大学でも兼任先でも同僚、事務のかた、学生さん皆様に「どうしたの?」と心配してもらえた。こうして声をかけていただけることは本当に幸せなことだと思う。みんなに心配してもらっている証拠だから。)はおかげさまで治りつつある。良好な経過だ。気をつけなければならない。仕事がPILEされるようになると、散漫になりがちだ。神様が私のWARNINGを与えたのであろう。

[PR]
by diamondquality | 2015-07-01 23:18 | Accounting Education | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://diaquality.exblog.jp/tb/21918898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。