ブログトップ

米国在住女性研究者の日記

Challenging!

今秋から某国立大学経済学研究科が新しいプロジェクトを開始する。
そのメンバーに招聘された。

私にとってはChallengingなことだ。
これまで私は自分の能力以上のことを依頼され、その目標(依頼)水準まで努力によって達成しようとしてきて、今の自分がある。今回もそうだ。
でもね、これまでこのようなことは多々あったから。。。
英文会計のときもそうだった。留学生対象に英語で米国会計を担当。。。
でもね、いつのまにか今は、楽しく担当しているのだ。The Course is one of my favorite courses!
と言ってもいいぐらいなのだ。
不思議だ。

舞台女優もそうなのかな、
はじめての役を依頼され、この役できるのだろうかと思い悩む。でも案ずるより産むがやすし。

そう。この役をお引受した以上、お客さまに喜んでいただけるように役になりきろう。

私は女優。
[PR]
トラックバックURL : http://diaquality.exblog.jp/tb/22213619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by diamondquality | 2015-09-23 12:55 | Accounting Education | Trackback | Comments(0)
This diary is from a researcher in the U.S.