米国在住女性研究者の日記

diaquality.exblog.jp

This diary is from a researcher in the U.S.

Standing at the crossroads

大学行政の執行部として毎日奮闘している。私ができれば避けてとおりたい仕事(ここでは書けない)を行っていることについて、わが関係者は、私が職能としてやらざるえないことをよくわかってくれている。それはありがたいと思っている。

やはりここでは書けないことをかかえている。神は私をどのような方向へお導きくださるつもりなのか。
「川の流れに身をまかせ」ていけばよいのか。

ただ、自分を好きでありたい。かっこいい自分であり続け、自分を大事にしたい。この基本さえはずさなければ、私は運命を受ける覚悟はできている。そう、いつも自分を好きでいたい。でもね、ときどき、体調を崩したりすると、何やっているの<自分て責めてしまう。。。
でもね、最近、私の着物写真をみて「かわいい、かわいい」とえらいさんがたに言われる。きっと、写真の笑顔が仕事が充実していることを反映しているのかなと思う今日このごろ。

[PR]
トラックバックURL : http://diaquality.exblog.jp/tb/22596468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by diamondquality | 2015-12-02 06:30 | Accounting Education | Trackback | Comments(0)