米国在住女性研究者の日記

diaquality.exblog.jp

This diary is from a researcher in the U.S.

よいお年をお迎えくださいませ

今年1年はとても早く感じた年でありました。
そして、今年は、これまでと違って、私の人生において大事な年となりました。
大学行政に携わることになり、責任を感じた年でありました。
さて、母によると、私にとって来年はとってもいい年になるとのこと。
前向きにすすめていこうと思っています。

みなさまお世話になり、ありがとうございました。
来年もどうかおつきあいのほどよろしくお願いいたします。

[PR]
トラックバックURL : http://diaquality.exblog.jp/tb/22722105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by diamondquality | 2015-12-31 05:37 | Accounting Research | Trackback | Comments(0)