This diary is from a researcher in the U.S.

by diamondquality

guidance

昨日の学生さんとの会話をお伝えいたします。結構学生さん楽しい方が多いですね。
A学生さんとの会話:
私「今学期は授業でお目にかかれないですね」
Aさん「はい、もう先生の授業とれないのです」
私「そうですか、残念ですね」
Aさん「先生とは夢で毎日逢っていますから大丈夫です」???

B学生さんとの会話:
私「本日は、Bさんに私のすべての時間を捧げていますが、他の学生さんは何か質問ありませんか」
Bさん「先生には身も心も私に捧げていただきたいです」???
私「Bさん、それは少々セクハラ発言のような気がいたしますが(笑)」
Bさん「はい、失言いたしました」
こんな調子でけっこう楽しく授業を展開しております。

[PR]
by diamondquality | 2016-10-02 21:34 | Accounting Education | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://diaquality.exblog.jp/tb/23527064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。