日本支援コンサートがYOUTUBEに

日本支援コンサートの一部がYOUTUBEにUPされていますので、
ご覧いただけました幸いです。

日本文化学生コーラスによるハナミズキは、以下です。

http://www.youtube.com/watch?v=FHJOZYVaDuo&feature=youtube_gdata

Woffordのコンサートでは私はコーラスに加わりましたが、今回はメンバーが増えたこともあり、指揮者として登場しています。左のほうの黒服が私です。。。。一応、とりでした。
大物演奏家を最後にしようとしたら、私たちのハナミズキを最後にしてくれたんです。
そして、その大物演奏家デュオは、演奏を始める前にWe are all with you...を日本語にしてと頼まれ「わたしたちは、日本のかたがたとともにいます。」と紙に書いてあげてこのメッセージを観衆に向けて話してくれました。涙ができてきました。

駐在員の奥様がたも多くご来訪くださり、みんなでハグしあい、
「私は、3月11日以来、毎日泣いています。私たちのために、このようなコンサートをしてくださって本当にありがとうございます」とおっしゃってくださいました。

よかった。本当にやってよかった。米国にいる米国のかたがだだけではなく、日本のかたがたのためにも、私はこのようなコンサートを開催したかったのです。よかった本当にやってよかったと思いました。

正味義援金は、3000ドル集まりました。みなさま、ご支援ありがとうございました。
この義援金は、米国赤十字を通して日本赤十字に送られます。

演奏を通した私たちの心と祈りが、被災者のみなさまに届きますように。
[PR]
トラックバックURL : https://diaquality.exblog.jp/tb/13398495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by diamondquality | 2011-04-17 10:04 | Trackback | Comments(0)